胡坐 | あざみのブログ

あざみのブログ

日々のいろいろ思った事
考えたことを綴ります。

私の病気の事も、思い出しつつ書いていこうと思ってます


久しぶりに足の事目


股関節が悪いと、足の開きが悪くなって
外側に開く事が出来なくなる。
あぐら座りなんて、夢のまた夢だった。


術後、術前に比べると
股関節は、開くようになったけれど
あぐら座りなんて、到底無理だった。

それでも片足ずつ、外側に開いて座れるようになっていた。


それがよかったのか、今月に入ってから出来たのだ\(^_^)/

何がって……
あぐら座り。


両脚ちゃんと開いて座れます。
人から見たら、ぎこちない座り方かもしれない。

でもこの私にしてみたら、ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

毎日少しずつ開いていたら、もっとしっかりと座れるようになるかな。