リプロ夏セール | まったりのんびり1人目育児

まったりのんびり1人目育児

H28.10.6に長男を出産した30代ママです。
こどもとのあれこれを綴っていきたいと思います。

ご無沙汰してますアセアセ
育休明けのドタバタやら2人目妊娠やらで更新サボってました…ショボーン

ミキハウスリプロのセールが昨日から始まっていますねキラキラ
夫にも注意されまして、今期からはもっと厳選して購入する予定です



プチベアシリーズ本当にかわいいキラキラ
夏着るなら白だとは思うんですが、汚すことを考えると紺…?


昨年からずっと狙っていただまし絵シリーズラブラブ
今期のだまし絵もかわいいですねラブ

欲を言うとペイズリーとかダブルBのだまし絵とかも欲しいんですが、あとは複数割のときの出会いに任せようかなとキラキラ