髪を切ってリフレッシュ♪ | 夜会から魔界ヘ

夜会から魔界ヘ

Ataru Nakamura 中村 中
落語・古典芸能
日々の戯言

台風が去った後、また猛暑かと思いきや

涼しいを通り越し寒い今日でした。


そんな今日は美容院でヘアカット、

そしてアイロンパーマでくせっ毛をストレートに♪


担当の山口さん


帰れる場所なんて、ない

胸元が開いたサマーセーターで、谷間に目が・・・^^;

小ぶりだけど、形がよさそう♪

なんて、どこ見てんだってね^^


それでこんな頭になっちまいました♪


帰れる場所なんて、ない


17時に予約したもので、終わったのが19時過ぎ。


それで、今日は土用の丑の日。

美容院近くの定食屋さん。「魚角」で夕食はもちろん鰻♪



帰れる場所なんて、ない

帰れる場所なんて、ない

1280円はコンビニより安いよね。


味噌汁と小鉢、お新香が付いてだもの。



今日はどこの家庭でも鰻かな?

今年は稚魚が不漁だったせいか、お高いそうで・・・


でも日本人は鰻が大好きだから、

食べちゃうよね♪