原チャリが入院。。。 | 夜会から魔界ヘ

夜会から魔界ヘ

Ataru Nakamura 中村 中
落語・古典芸能
日々の戯言


ひとりごと
平成7年に購入して14年。


5万5千キロ乗りました。


ひとりごと

1月4日に

アクセルをフルスロットルにしてても減速してきちゃいました。


エンジンの音もおかしいし・・・。


明治神宮と末廣亭に行った帰りでした。


家から300メートル手前で完全に止まってしまい、

引っ張って帰ってきました。


もうエンジンがかからず・・・。


今日バイク屋さんに電話して引き取ってもらいました。


ひとりごと

点検してもらい見積もりを出してもらいます。


場合によってはそろそろ新車に買い替えかもしれません。