読んで頂きありがとうございます花束



先日、刺身自販機に遭遇。



いったん通り過ぎて、違和感あって戻りました。




刺身です。






刺身以外にも、魚系のラインナップ。


興味津々笑い買ってみました。



ゴトン!と降りてきた。

冷凍さばみりん干し。





3枚300円。

普通のさばみりんです。長崎県産。

安くて家計の味方キラキラ



刺身。イサキ。





刺身。イカ。




真空パック破ると、細く切ってありました。


さしみしょうゆ、わさび、箸付き。


食べるだけです口笛あ、解凍はしないとね。



自然解凍しました。




イサキが一部分べちゃっとしてた。

解凍しすぎたかもしれませんアセアセ

べちゃってしてない部分は歯応えあってよかった。


上手に解凍できたらちゃんとおいしいんだと思われます。



イカはべちゃりもせず、おいしかった。イサキと同じ時間の自然解凍なんやけども身の厚さとかあるんでしょうね。



場所は長崎駅から歩いて5分くらい。


長崎県漁連のビルにあります。





自販機なんでいつでもお気軽に買えますニコニコ



おまけ。


長崎駅構内にはかまぼこ自販機あります。


こちらもそのうち買ってみたい。