読んで頂きありがとうございますマカロン



東京土産、まだまだあります。



東京チューリップローズ

ショコラティエ〈フレッシュシャワー〉


いわゆるチョコレート味のラングドシャです。



箱かわいいんですラブラブ


箱眺めたくて、搭乗待ちロビーで出して眺めた。

羽田空港にて。






長崎に帰り、また眺める。



やっぱりかわいいピンク音符



サクサクのチョコ味ラングドシャの真ん中にチョコクリーム。




チューリップローズって、チューリップの中にバラが咲いてるってことですかね花束



味は普通。チョコレートがよくわからない舌を持つ私の戯言です。


あまりチョコレート食べない私ですが、限定というもんだからチュー

箱欲しくて思わず買ってしまった。




箱に何入れようかなルンルン




余談ですが、これ買った時のこと。


"あと1個です“とプラカードに表示あり。

私の前の人で売り切れた。


あーあ残念。

と私は他をぶらぶら。


30分ほどして前を通りましたら、なんと。


"本日分あと4個“とプラカード。


追加してる。


また並んで買いました。

めでたしめでたし。


もし目の前で売り切れても時間空けてみたらまた出てくるかもしれない。


諦めないで〜ニコニコ