読んで頂きありがとうございますクローバー



長崎駅にある、シナボン・シアトルズベストコーヒー。



前を通ったらチェリーシナボンの看板に惹かれてしまいましたルンルン







シナモン専門店とシアトルズベストコーヒーのコラボ店舗。



店内落ち着いた雰囲気。

パソコンで何かしてる人数名。



チェリーミニシナボンのドリンクセット。






50円でSBCラテに変更し、さらにMにサイズアップでプラス40円。

しめて830円。


アールグレイラテも飲みたかったけど、セットに無いからまた別の機会にする。



チェリーの甘酸っぱい味と赤い色って何でこんなそそるんでしょうね。


もう一つの期間限定、カプチーノシナボンも気になる。



外は暑い1日だったけど、夕方になりエアコン効いた店内は寒くなった。


ホットにすればよかったかな。


で、朝は着ていたカーディガンを羽織る。


この微妙な季節感好きなんですよね。

暑すぎず、肌寒い時間もある感じ。


バラも咲く、おいしいさくらんぼの季節です。


花粉飛散が終わったブラボー季節到来ニコニコ



チェリーシナボンごちそうさまでしたさくらんぼ