読んで頂きありがとうございます音符

 

 

青春18きっぷの旅。


前回↓



 

1日目の行程・後半↓

 

 

 

 

 

はい、1日目の目的地は出雲市です。

 

長崎→出雲市の移動、行けるには行ける。

ただ疲れますアセアセ

 

 

下関駅は向いホームで岩国行きへ。エレベーターあり。

 



 

 

image

 

懐かしめ車両。余裕で座れる。

 

バームクーヘンとソイジョイでランチ。

 

 

 

 

昼ごはんの後、昼寝zzz早起きだったもんなあ。

 

 

image

 

 新山口駅。

エレベーター、エスカレーターあり。

 

トイレきれいだけど3つしかなくて並ぶ。

列車内にもトイレはありますが。


益田行に乗る予定が、乗り換えわずか4分。

トイレのため益田行見送る。

 

山口駅まで行き、そこで益田行に乗り換えることに変更。

 

不思議なんですが、次の山口行まで待ち時間55分で、山口で益田行に乗っても益田着時間は先発と同じ。

 

では先発の益田行列車は、山口駅で待機?ですかね。または違う経路?

トイレ行けたからよしとしよう。

 


山口行きへ乗り換え。



古めボックスシート。シックな色いいね。


新山口→山口は間に7つも駅ある。25分乗車です。

 

ガタンゴトン懐かしい感じグッ

 


山口駅。エレベーターあり。

 

image

 


エレベーター出たらこんな。




益田行き列車。




古め車両。ボックスシート。座れます。



 

ガタンゴトンゆっくりスター


益田まで3時間。







オレンジ色の瓦屋根が多いのは地域柄でしょうか。



 


旅は続きます照れ