読んで頂きありがとうございますニコニコ



再訪。ティーカルチャーを感じに参りました。


1回目↓


てなわけでお邪魔いたします。



ポットサービスのティーを味わってみたくてタコ



ポット提供は、ブラックティーならルワンダ紅茶のみ。あとはフレーバーティーが2、3種類くらい。



マジェスティックチャイウーロンに挑戦電球






ガラスティーポットで提供され、タイマー付いてます。時間になったらピピピピっと教えてくれます。


香りは甘く、飲むと色々混ざっている味わい。


わかるくらいのピリ辛。


スパイシーと甘味の、複雑な味。


シナモンも入ったいるそうで、言われてみればシナモン。くらいに微かなシナモン。

花粉症歴長く、恐ろしく鼻が鈍い私。敏感な人は強く感じるのもしれません。


ポットには茶葉の他に、ドライフルーツや葉っぱが入ってる。

月桂樹みたいな葉っぱ一枚。

あとはクコの実?デーツ?なんだろ。何種類か入ってる。


これ結構好きかも。




シロップもお好みでと付けてくれました。

甘味あるので私は入れずに大丈夫でした。


ウーロンにマテ茶、ルイボスをブレンドしたスタバ独自のティー。


新しいティーカルチャーな感じです地球


古くから中国の茶の栽培地では、香辛料混ぜた茶の葉を煮て食べていたといいます。


"古いは新しい“を実感筋肉