ご訪問ありがとうございます音符



博多阪急、ビチェリン。


知らなければ、名前からは何のことだか分かりません。


カフェの店名でもあり、オリジナルドリンクの名前でもあります。





他にも"ゴットファーザーのパスタ“なるミートボール入りパスタもあり、そそる。



ネーミングセンス抜群。

さすが美食の国イタリアン。

ゴットファーザー観てないけど。



テーブルクロスがいー感じの緑色だったり、ゴージャスやけど落ち着いた雰囲気だったり、なんか素敵な空間。



ビチェリン飲みます上差し


エスプレッソとチョコレートの二層ドリンクに生クリーム乗せてます。


混ぜずにお召し上がりくださいと店員さん。


どれどれ。


うん。ほろ苦。甘くない。


おいしいー照れ


ガブのみできない佇まいのため、ちょびちょびいただきました。


お酒の代わりに、大人を楽しめるドリンクおねがい


1100円とお安くはございませんが、一度飲んでみて損は無いお味でした。