雪積もりました雪だるま

温かい紅茶を飲みますよ。



自宅開催のセルフアフタヌーンティー。



準備万端グッ





セブンイレブンで調達。



フィナンシェ、しっかり甘め。


モンブランは、「クリーム味わうモンブラン」だけあって、食感の変化は一切なくずっとクリーミー。

イタリア栗おいしい。

歯が無い年寄りにも食べられると思う。

濃厚なので、キレのあるミルクティーが合うな。





冷凍スコーンをリベイクし、解凍したクロテッドクリームを塗っていただきました。


小麦粉&クリーム&紅茶のアンサンブルが喉の奥で奏でられましたルンルンんーすばらしい。





これくらいの量が満腹できる量でした照れ




コンビニスイーツで手軽にアフタヌーンティー楽しめました笑い