4月10日は休みでした。
13時30分からアメーバブログで知りあったちりこさんのエリクソン催眠誘導セラピーを受けにちりこさん宅の福山に行きました。
最初は車で行こうと思ったけど場所がよくわからなく、私の車にはナビもついていなく、夜は歓迎会があるのでそのまま電車で歓迎会会場まで行こうと思い、電車&バスで行きました。
とても暖かく天気もよかったので、たまには電車&バスもいいかなと思いました。
でも私は時間の事が気になるタイプなので、バスも含め、乗換えが3回あったのでその度に携帯で何回も時間の確認をしないと「もしかして間違えてるんじゃ」とか色々考えてしまうのです。
次回行くときは車で行きます![]()
ちりこさんのお部屋はステキで、色々見たかったのですが夜には歓迎会もあるし時間が限られていたのでじっくり見ることが出来ませんでした![]()
アンシェントメモリーオイルの販売もされていたので、私は前、satokoさんのところでゲットできなかったパーフェクトメイト(パーフェクトな人生のパートナーに出会う)があれば購入したかったのですが、ありませんでした![]()
これって、まだそういうタイミングではないか、あるいはもうすでに出会っているのか
と思いました。
ま、それは置いといて・・・
いよいよ、催眠誘導が始まりました。
体験したいこと、目的で色々セッションがあります。
暗示、ハイヤーセルフとの対面、インナーチャイルドとの対面、未来世、過去生
この中から事前カウンセリングでちりこさんと一緒に何にするか決めます。
最初、何分かした頃に、頭が もわん とした感じになってちょっとたったらその もわん がなくなりました。
意識は最後までありました。
私は、過去生と暗示をしてもらいました。
過去生の方は、なんとなく見える場面と、浮かばない場面とありました。
見えた場面もなんとなくだったしそこに出てくる人の気持ちとかも伝わらなかったです。
でも発見もあったのでよかったです![]()
暗示はとてもポジティブでウキウキしてくるアファーメーションのようなものなので、効果はすぐには出ないそうですがとてもいい気分になりました![]()
またエリクソン催眠誘導受けたいです。他にも色々されているので是非また、行きたいと思います。
あっという間にバスの時間がきたのでちりこさんとさよならをし、バスで福山駅へ![]()
お腹がすいていたので、福山のさんすてのUCCのカフェに行きました。
抹茶なんとかワッフルと紅茶のセットをいただきました。
めちゃめちゃおいしかったー
そして「R*」で服をゲット
しちゃいました![]()
んで19時から会社の歓迎会。
その後先輩(女性)と「リットン」というバーへ行きました。
少し暗いのですが・・・「コスモポリタン」です![]()
SEX AND THE CITYのキャリーがいつも注文するお酒です。
バーへ行ってコスモポリタンを飲むなんて大人の女ってかんじです。
ということで金曜日はアグレッシブな一日でしたー![]()


