入会 | 負けない気持ち!!

負けない気持ち!!

マイペースに更新していくのでよろしくお願いします。

今まで行っていたジムを退会し新しく出来た24時間のジムに入会しましたニコニコ

もう5年ぐらい行っていた所でアットホームな場所だったのでかなり悩んだけど、最近忙しくて週に1回ぐらいしか行けてなかったので、24時間と言うところに惹かれて移動を決意プンプンプンプン

12月1日にオープンでなかやまきんに君が来るらしいびっくり

1ヵ月前からWebで入会手続きをしてたので先着順で貰える、プロテインシェーカー貰えたおねがい


昨日見学行ったら、本格的なジムで場違い感が半端なかったのですが…ガーンガーン

頑張って通おっとプンプンプンプン