今日は、 佐倉ふるさと広場 へ行ってきました爆笑 


チューリップフェスタ が開催されてて、めっちゃ綺麗でした乙女のトキメキ


 本日のチューリップは満開です!!




チューリップダベンボートチューリップ(←イチオシお願い






チューリップハッピージェネレーションチューリップ




チューリップバレリーナチューリップ(たぶん)




チューリップサネチューリップ(たぶん)




チューリップゴールドラッシュチューリップ




ここからは先の名前は忘れちゃいましたアセアセ








どのチューリップもみんなカラフルで綺麗でした照れ


思っていた以上にたくさんの品種が咲いていました


でも、チューリップ掘りに夢中になって途中から写真を撮り忘れちゃいました!!


15本500円でチューリップ掘りが出来て楽しかったです爆笑ルンルン


フェスタ終了間近だったせいか通常10本のところ、本日15本掘れてお得でしたニコニコ


収穫したチューリップは後日また書こうと思いますキラキラ




そして、 風車 も見て来ましたルンルン


今日は、天気悪かったけど風が吹いてたので、風車が回っていました爆笑


しかも、風車の中に入ることが出来るんですよ!!


土禁だったけど珍しかったので、入って上ってみましたチュー



















意外に広かったですびっくり


貴重な体験が出来て良かったですラブラブ