前倒ししてもらったCT検査を昨日受けてきました。体調は良くないです。最近はロキソニンのお世話になっているのですが、昨日今日と効きが今ひとつ。右胸の患部が痛みます。ズシ〜ンと言う鈍痛と、ズキンと言う比較的鋭い痛みと。なんだこれ?って感じです。

 

採血はいつも通りな感じで少し待つだけで終わり、CTまで1時間ほどあったので病院周辺を散歩。

 

 

ピンクの建物にピンクのしだれ桜。

 

 

体調が悪いので険しい表情の中皮腫患者

 

CTの予約時間十五分ほど前に受付へ。待合で待つ事およそ1時間。疲れました・・。CTが終わったら速攻で上階のレストランへ。Nさんがイマイチとおっしゃっていたような気がする味噌ラーメンを食べましたが僕的にはOKでした。

 

 

 

オリンピックの時に駐車場だった場所が空き地に。

 

これからどうなるのか。空き地もそうですが、僕自身が。先週のエコー検査では何かあると言われました。それについては来週、クリニックで詳しい説明を受けます。そして翌週、呼吸器外科の外来で主治医がどうみたててくれるのか。転移再発か、全く違う別の疾病なのか。転移再発なら呼吸器内科で抗がん剤治療、別の疾病であればそれなりの病院で診てもらうことになるのでしょう。 いずれにしても何もない、と言うわけには行かなさそうです。