今日は大事な用事があって、新宿へ行ってきました。かみさんと一緒に行くのは何年振りだろう・・。 どこも凄い人混みで、非常に疲れました。

 

お昼は軽い感じのカフェでジャーマンドッグを食べました。何年振りだろう・・。昔は良く食べていましたが、最近は外出自体ほとんどしないので全然食べなくなってしまっていたのでとても久しぶりに食べたのでした。

 

 

 

 

時間つぶしに新宿駅東口の、飛び出す猫ちゃんも見たんだけど、iPhone11で撮ったらガタガタに・・。なんでだろ? 現場で現物を見るよりも、綺麗に撮れた動画を見た方がそれっぽく見えるんだな、と思いました。

 

 

今日の用事とは、アスベスト関連の説明会で、とてもわかりやすく、自分にしては割と理解できたように思います。 説明会が終わったらさっさと撤収。大都会は我々が長くいられる場所ではありませぬ。