最近からゆるっと妊活を始めてるわけだけど、とりあえず基礎体温つけることを徹底付ないとね。
今のところ続いてるんだけども、(まだ2日目)私夜勤勤務なんです。

そうです、夜専ってやつですね。

そういった場合どうやって、基礎体温をつけるのか🤔🙄😑????

仮眠明けかな〜と思ったけど、どうやら帰宅して寝て5時間以上の睡眠の後に基礎体温を測るって感じみたいです。

ちなみに私は夜勤後に5時間以上も寝れません。
大体2-3時間で起きちゃうのよね〜〜。
仕方ないからそれで測るしかないけどねっ。


ひや〜〜〜〜、がんばろう!!!!!
いやいや、頑張りすぎもあかんな。適度に!!!


ダイエットに関しては、The停滞!
67.6kgとかだったかなー。肉やめたほがいいのかな😭😭😭ダレカタスケテ。。。。

明日からまたこれ飲む。


スリムアップスリムのカフェラテ〜〜☕💭💕
これシェイクするやつも一緒についてたんだけどね、アワアワになってめっちゃうまい!!!!

もっかいご飯見直して、糖質も1日30g未満でハードに頑張ろうとオモイマース!!!!!!

これから、半身浴してちょっと生えてきたまんまんキレイにします←


皆様、本当に今日もお疲れ様でした。