夏、得意そうに言われがちだけど、苦手だよ。真顔
ただただ暑いし、波も無くなるし、ゴルフも暑過ぎて滝汗
たったひとつ。
美味いビールが、さらに美味い生ビール酔っ払いキューン




さて。
ひさしぶりに、こちらにお邪魔しましたあ立ち上がる音譜

今後の釣り計画せねば真顔



まずは、おビールくださあーいちゅーパー

びっくりするほど、小さい鯵目釣ったんかな?

頭から、ボリボリ音譜



ここ来たら、魚は食べよ合格

前の職人さんと、別の人が作ったの目

細かい仕事してるなーって。元寿司職人らしい。なるほどグッド!

勉強になります真顔



水なすの、刺身だしてくれたー立ち上がる

ジューシーで、美味しいラブラブ



太刀魚、いまだ釣れまくってるらしい指差し

なるほどー、細めの太刀魚はこうやって焼くとめちゃくちゃ美味いビックリマーク

美味しい居酒屋は、勉強にもなります合格




あらっちゅー またまたお茄子出してくれたあラブラブ

翡翠茄子合格さすが、プロのお仕事です合格

お出汁がしゅんでて、美味しいちゅー



脳天フライもきたよー音譜

うん。間違いないねちゅー



さあー、揚げ物にはハイボールですよおーラブラブ

行きつけの友達が、毎回聞かれるサイズ目

じゃ、私も同じでーパー

って、メガだったかあー笑い泣き

まあ。飲めるけど真顔グッド!




やーんラブラブこれこれー

子持ち昆布フライ音譜

最近は、仕入れであったりなかったりしたらしいけどこの日はあった酔っ払いこれ、ハマるのよお合格




あら、なんかまかないきた?

バラ寿司というか、手ごね寿司というか目

これが、美味いんだな酔っ払いつまみになる合格



汁物も出てきたー

いや、これはラストに欲しかった笑い泣き


にしても、追い出汁とかしてるのかなー

アラにもしっさり味がして、美味しい合格

かと言って、お出汁がしょっぱい訳ではなくー

これも、今度コツを聞かねば真顔



いつも、このやり方聞いてるね笑い泣き

ただ薄く、捌けばいいわけではないのよね目


友達が厨房まで声をかけに行き、出していただいた梅音譜

これが、美味い!!絶対、来年は私も作りたーいラブラブ

冷凍梅が売ってたけど、それでも作れるかなあ目




いいあてきちゃって酔っ払い

つい。やっちゃうね指差し



お酒があるから、アテ。

梅水晶に、まさかのマグロ和えてだしてくれたけど良きアテ合格



結局、アテが美味いとさらに酒日本酒・・・真顔

いや、これエンドレス笑い泣き


夏の釣り🎣計画もできたし、楽しみだ立ち上がる音譜

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま🎣





さあー今日がんばれば、お休みだあー立ち上がる音譜

暑いけど、水分&塩分しっかりとってお過ごしくださいねーちゅーパーラブラブ