やばい。暑さがすぎる滝汗

今日は、しずかちゃんの如く3回お風呂入ったわ🛀


お布団朝イチ干して、出かける前に取り込んでおいたけど洗濯物は干しっぱなしにしてたらあめ雷ゲロー

天気予報は、信じないとダメね滝汗





ここんとこ、毎日暑かったからスタミナつけよー

立ち上がる音譜

と。テケテケ歩いて近所の焼肉屋さーん立ち上がる音譜

いつも結構人が入ってるので、入りづらかったけど早い時間なら大丈夫かはてなマーク

オープン直後に来たので、さすがに1番のりちゅー



ふむふむ。

まあ、価格は普通かな目(よくよく見たら、ホルモンしか撮ってなかった笑)



ま、ボリューム次第かはてなマーク



おつまみに〜

ゼンマイナムルと、オイキムチ音譜

自家製オイキムチは、酸っぱくて私好み合格



上牛タン音譜

うむ。美味しいね合格


追加のネギ

これは、絶対頼まねば。


カルビはお店オススメの〜

切り落としのカルビかな?部位的には合格



サンチュで、ゼロカロリー酔っ払い



スープを飲むかはてなマーク悩んだのですがー

焼肉屋のひとくちカレー気になり目

とりあえず、マルチョウ〜

んー、これは残念ハートブレイク



脂には〜

ハイボール音譜




いや、誰のひとくちなんはてなマーク笑い泣き

ガッツリカレーきた笑い泣きスパイスの効いた味合格



お腹ぱんちくりんで、終了〜笑い泣き

お値段は、まあまあ高めかな目


店主は女性なので入りやすく、女性のおひとり様とか嬉しいですぅーデレデレって笑

ひとり焼肉推奨してるのだそう目

平日は、お得なメニューがあったのでまた行こうかなデレデレ





さ。明日早いから、早く寝よーっとふとん1ふとん3

(いや、寝れんけど笑)

では、明日も暑いけど水分補給しながら楽しい週末をお過ごしくださいねーちゅーパーラブラブ