曇りだけど、ほんっと蒸し暑い滝汗

真夏、どうなっちゃうんでしょ晴れ怖い。






お風呂♨️のあとは、お楽しみのお夕食立ち上がる音譜


わーい音譜

何があるかなあ酔っ払い


ライブキッチン音譜

お肉焼いてたり、天ぷら揚げてるねー酔っ払い

コロナもあけて、こういうサービスもまた沢山復活してるね焼肉



全部のせるのは、無理だった〜

厳選したけど、もりもり笑い泣き

隣の友達は、もっとわんぱくだったけどー笑い泣き


お腹いっぱい食べたいけど、おビールも…

おビール1杯800円。飲み放題1980円。3杯飲めば元取れる…

あ。飲み放題で、お願いしまーす真顔パー




カンパーーーーーーい音譜

この後、ビール1ハイボール1


さらに、お肉おかわりでー

赤ワイン音譜


普段食べないデザートまでちゅー

赤ワインとともに。計5飲んで、元取り達成ニヤニヤ

(杯数まで覚えてるのに、この後の記憶もタオルも置いてきた笑)




ご飯のあと、ホテルの中の温泉♨️2つ入ってー

少ししてから、これは絶対行かなきゃって

お夜食サービスの、担々麺酔っ払い



お腹いっぱいで、食べれるかな〜

麺は、細麺合格お味濃厚〜

小さかったので、意外とペロリと食べれちゃいました指差し


部屋戻ってから、しつこくハイボール開けたけど笑い泣き朝早かったので、割と早めに就寝となりましたとさふとん1ふとん3



朝風呂に、ホテルの3つあるうちの最後の1つに入ってからのー♨️



朝ごはん酔っ払い

夜もしっかり食べたのに、朝も食べれる不思議真顔


お部屋に戻ったら、雨が強くなってきたあハートブレイク

少し待てば、止みそうな気配なので暫しお部屋で食後のまったりタイム〜



1時間ほどしたら、雨が上がってきたのでお土産屋さん寄ってから最後のひとっ風呂♨️行きますかー立ち上がる



ホテルのパーキングに車は止めたまま、歩いて西の原公園まで歩く音譜

これは、足湯かな?


河原沿いに、お湯が沸々と沸いてます目


上に上がってくると、立派な足湯の場所がありましたよー


さらに奥に行くとー

露天風呂が、ありましたちゅー



昔は、男湯は丸見えだったようですがきちんと囲いができたみたいですよグッド!

まあ囲いがある分、絶景は半減なのかもしれませんがね〜

それでも、とても大きい露天風呂で気持ちよかったです合格




今回は、結局計6箇所の温泉♨️に入れました立ち上がる音譜

にしても。地蔵の湯、あっつかったなあ笑い泣き




さあー温泉を堪能したら、今回の旅の目的地に行きますよー立ち上がる音譜

ラスト1回続きますウインク