今日、雨予報だったから現場中止にしたのに。

そんな降らなかったじゃん真顔(なんか、じゃんって死語?笑)

明日は、洗濯できるかなー目





榛名神社の続きですウインク



うっかり。先の記事に載せそこねてたー

神社の入口デレデレ

とても、厳かな雰囲気で合格

関東屈指の、パワースポットらしいですぞ指差し





神社は、こういう粛々とした雰囲気が好きちゅー






前回続きの、七福神全部のせるよー立ち上がる音譜

ふくろくじゅはてなマーク私、七福神全員は覚えていないな。


まあ、寿付いてるから長寿とかじゃはてなマーク

読んで字の如く、当たらずも遠からず笑い泣き


とりあえず、鯛を撫でまくるよね真顔

ごしごしごしごしごし魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま頼むよお



紅一点ちゅー



だいぶ上にきたぞ目

自然の力って凄いよね



おおー、なんかここの雰囲気もアップ



あれ、マリオかなはてなマーク←おいっ笑

コインが、でてきそう笑い泣き



いよいよ頂上まできたー立ち上がる

けど、まさかの本殿は改修中でした笑い泣き

落ちそうで落ちない岩も、工事中の囲いで綺麗に見れずハートブレイク




お参りしてから、御神水開運おみくじを購入〜

また来た道を戻り、御神水につけますデレデレ



何がでるかなっ音譜何がでるかなっ音譜

テッテレーキラキラ
今年、2度目の大吉クラッカー

今年は、何かがおこるのかはてなマークちゅーうふふ。





さあ、お参りしたらいよいよ草津に向かいますよDASH!

トヨタ純正ナビ(しかも古いっ)に翻弄されながら、なんとか草津へ笑い泣き難しい道はないのですが、多分新しい道が(Googleでもでなかった)できて便利になってた目


今回お世話になったのは、亀の井ホテルさん音譜
こちらのホテルは、なんと「西の河原源泉」「湯畑源泉」「万代鉱源泉」と3つの源泉を楽しめて合格
他2つの姉妹館のお風呂にも入れるんです合格


ホテルは、時間が早かったけどチェックインさせてくれてー荷物置いたら、早速散策〜歩く音譜




おおおおーーキラキラ

くっさーーーーーーーーー笑い泣き←うおぃっ笑

や。でも、まーぢで臭いよね?真顔スン。



いや、私も何十年ぶりだろかはてなマーク

こんなに周辺栄えてたっけはてなマーク友達2人は、初めてだってー




今回、2度目のマンホール登場。笑


湯もみちゃん?誰?

このキャラクターのお土産もあったな目




私は、最近テレビでよく見る裏草津に行ってみたーい立ち上がる

こっちだそうだ歩く歩く歩く歩く音譜



でてきたー



そうそう、これもテレビでやってた音譜

早速、顔いれてみよーちゅー

く、く、くさい。真顔

まあ、このくらいには鼻もバカになってきたけど笑

それでも、奥底に檜の香りも感じましたよウインク




地蔵の湯♨️

どんな感じか、覗いてみよー目




ガラっ

ドアを開けたら、1秒で風呂笑い泣き

建物に反して、すんごい狭い笑い泣き



でも、ラッキーなことに誰もいなかったのでひとっ♨️入りましょー立ち上がる音譜

なんと、無料だしねー立ち上がる音譜



んが。罰ゲームくらい、熱い滝汗

これは、ヤバい滝汗全身ビリビリする

押すなよパー押すなよパーの、熱湯風呂かと思ったわ笑

でも、しっかり浸かって全身まっかっか〜笑い泣き



こりゃあーもう

風呂上がりに飲むよね酔っ払いぷふぅ〜最高かよラブラブ



散策しながら、ホテルの姉妹館の草津温泉ホテルリゾートへ♨️

写真よりは、小さかったけどここの露天が1番大きかったかなあー目

お風呂堪能したら、ホテルのシャトルバスで湯畑まで行って買い出し歩く音譜

無料の日本酒試飲も堪能してから、ホテルへ歩く音譜



ご飯前に、とりあえず一杯ちゅー

いやー、良い湯♨️だったなあー

夕飯まで、飲んでまったりちゅー

お夕飯は、バイキング音譜取りすぎ問題だけは、気をつけねばだ真顔




と。まだまだ続きまーすウインクパー