梅雨に入ったし、雨続くのかもビックリマーク

と、慌てて夏用のカーペット出して洗濯してきたけど数日晴れそうだね目

お天気続くなら、洗濯には困らなそうねウインク






土曜日の回想〜〜〜生ビール音譜



土曜はガッツリ仕事してから、地元のお友達宅に博多土産をお届け歩く音譜


そしたら、友達が地元30%還元やってるよーって、ならば行くよね酔っ払い

私が帰る間に、還元してる店舗調べて予約までしてくれる友達クラッカー完璧です合格



ここ来たら、予約時に聞かれる刺身盛〜

友達は、これもしっかりお願いしてた合格

さっすがーちゅー



もうひとり連絡取れなかった人が、来れることになったのでちゃんと追加しててくれたー合格

コチが、ホタテになっていたが。

相変わらず、こちらは魚が美味しい合格



友達、ベジファーストしてるらしぃー

のて、セロリの浅漬け音譜


気まぐれサラダ音譜(確か、そんな名。笑)



なんか、無償に串カツ食べたーい酔っ払い←私。笑



友達は、フグ唐音譜

先日の門司港で食べたのって、大きかったんだなー酔っ払い(画像では、分かりづらかったけどね)



揚げ物きたらー

ハイボールにちぇーーーんじグッド!




まだ、食べれるよねーはてなマーク

栃尾揚げの納豆挟み焼き。。。んー、納豆少ない?

納豆好きには、納得ならーん。納豆もりもりが好き酔っ払い



ツマミたいので

鶏ナンコーツ音譜



これで、50肩は治らないと思うけどねー笑い泣き

(そんな話をしてました笑)


ついつい、頼む

お漬物笑い泣き

赤かぶ、美味いな酔っ払い




皆近所なので、時間があえばサクッと集まれちゃうのってありがたいちゅーラブラブ

そして、いつもお得情報をありがとう合格




今週は、またまたUQとってるのよねデレデレ

なので、お仕事がんばれるぅー立ち上がる音譜


午後もお仕事がんばりましょーちゅーパーラブラブ