今日は、海に行きたかったけど朝から雨で皆欠席ということで私も大人しく家活ウインク


家活。。。てか、ただの掃除で終わった笑い泣き

気合い入れて、模様替えしたのに寸法合わず元に戻した真顔そして、1日が終わる。。。

いや、泣いてねーよ真顔スン





友達が風呂活♨️してたので、私も掃除して作り置きして晩酌準備してからの〜

最近ハマってる、風呂で飲みながら半身浴しながら、携帯で映画見る笑い泣き


エヴァンゲリオン全部アニメも映画も見てると思ったんだけど、新劇場版Q微妙で見直し目

やっぱり、バカシンジビックリマーク嫌いだわあ笑



汗だくになって、整いましたウインク



さあー晩酌すっぞおーラブラブ

緑がならぶ笑


シンプルに、舞茸のバターソテーラブラブ

ちょろっと醤油かけて音譜


小松菜のナムル音譜

ナムルにごまは絶対入れるんだけど、先に混ぜると器についてもったいないなあーっと、最近は後からかけることにした笑い泣き貧乏性なのねー笑



友達お母さま作の、きゅうり頂いた音譜

シンプルに、切っただけ笑い泣き

梅きゅうも良し、塩昆布と食べるもよし、奥のはめんたいマヨ音譜



さあ、カンパーーーーーーい音譜

と、飲んで待つのはー




冷凍庫整理のー

アクアパッツァ音譜


鯛が、まだ1匹冷凍庫にいた笑い泣き

あと前回やったときに買ったときの、あさりもいたのでアクアパッツァにするよねーちゅー


うん、やっぱり美味しいねラブラブ

半分は、明日の昼ごはんに持っていこっとデレデレ






ではでは、今宵も素敵な夜をちゅーパーラブラブ