いよいよ梅雨入りかはてなマーク

降ったり止んだりして、気温が高い…やな予感しかしないね滝汗(蒸し暑そう)





博多最終日〜

夜中の夜食もなんのその。朝ごはんモリモリ酔っ払い

あーん、白米美味しいよー笑い泣き




博多最終日、ホテルをチェックアウトして向かったのはー


門司港立ち上がる音譜

移動距離にブーイング頂きましたが、出発のだいぶ前からこのスケジュールお渡ししたよねはてなマーク

誰もそこで文句言わなかったのが、悪い真顔

だってー、ここまできたら関門橋みたいじゃないウインク



最終日、1番あっついなーあせる喉乾いたー

余計なことを呟くと、すぐに男気ジャンケングーチョキパー

5人中1発勝ちで、げっとー笑い泣き

おおー好きなもん、飲め飲めー笑い泣き

あ、このビール美味しかったよー合格


若者や、女子達は、ショッピングしたりカフェ活したりデレデレ




オールドチームは、船に乗ってサクッと観光しますよー立ち上がる音譜

関門橋アップあそこを渡れば、本州(山口)なんだねえ目

画像はないけど、巌流島もこの地なのですね目

船内では、色々説明してくれるので勉強になります




戻ってきたら、研修生めっちゃ手を振ってた笑




船上がり、あまりお腹は空いてないんだけど〜

いちおー時間はお昼なのでーデレデレ

下関の手前まだ来てるんだから、フグの唐揚げ食べるよねー音譜



そして、山口名物

瓦そばも食べてみよー立ち上がる音譜


ほおーなかなか変わってるね目

蕎麦は、茶そばかな?上に、錦糸卵はしってたけど牛肉ものってるのねー目

かわらで焼けた、カリカリ部分がクセになる酔っ払い

レモンで、さらにサッパリと合格


ここの最後は、普通にじゃんけん負けた人ゴチ〜

勝てる気しかないと思ったら、勝ち逃げできたデレデレ(男気だったら、また出してたな💸)




さあーここまで来ましたが、また空港近くに戻りますよー歩く音譜


空港行く前に、ラスト観光はー

いきなり、焼きおにぎり笑い泣き

私は、食べませんでしたが女の子達が食べたいって〜写真だけ撮らせてもらった笑

美味しそうでしたよー合格


食べ歩きしながら、向かったのはー

太宰府天満宮歩く音譜

学問の神様はてなマークってことで、今年受験の息子をもつ人はお守り買ってた合格


花手水目

圧巻なんだけど、多すぎるのって微妙に美しくないかもー笑い泣き


でも、凄い量の紫陽花合格



お参りした帰り道〜

濃厚ないちごスムージー合格

女の子に便乗して飲んでみる〜

(ほんとは、ビール飲みたかったなー笑)




色々と、食べて飲んだ博多社員旅行音譜

博多、また行きたいなあーちゅーラブラブ



だって心残りがひとつ。

お腹いっぱいすぎて、帰りの空港でもラーメン食べられずぅーハートブレイク


しかも、これビックリマーク

クリアとんこつビックリマーク絶対次食べるビックリマーク




現実逃避終了〜〜〜チーン

お仕事がんばりましょー笑い泣きグー