昨日帰宅して、今日からエンジン全開で頑張らさせていただきますっ真顔メラメラ





さ、博多2日目の夜歩く音譜

結構な雨が滝汗(たぶん昨日の東京の雨が、先に福岡にも降ってたのでしょうあめ



2日目の店も、私が色々検索して探したこちらー

水炊きの華味鳥さん音譜

当たりかはてなマークハズレかはてなマーク店選びするときは、いつもドキドキします笑い泣き



さて。いざ真顔生ビール

おビールは、瓶ビールしかないってとこに品を感じる合格

わあー音譜おきゅうとでてきたあデレデレ

ケンミンショーでみたやつだあ音譜


うん。私は、嫌いじゃないよー合格

なんか、この先楽しみだなあ酔っ払い




生ハムのサラダ音譜

ちょっと酸味強めだけど、私は好きラブラブ

(酸っぱがる人、続出。笑)



お刺身音譜

手前は、明太子音譜

奥は、ごま鯖と手前は鯛かなあはてなマーク

美味しいなあラブラブ



鱧とそうめん音譜

上品なお味酔っ払い


ささ、メインの水炊き

んー、これだけだと美味しそうじゃないね笑い泣き



まずは、スープと出汁用に入ってたブツ切りのもも

ん〜良い出汁でてます酔っ払い

鶏ももも、美味しい合格ここのポン酢好きな味クラッカー



ここから、お店の人がつくね・ハツ・切り身を入れてくれます音譜

ハツ、ぷるっぷる合格


お野菜は、自分で投入して完成音譜

美味しそう酔っ払い

というか、美味しかった音譜


途中、ハイボールに音譜



〆は、麺と雑炊選べましたが雑炊で音譜


お漬物とともにちゅー

はあ〜優しい良いお味です合格


最後にデザートでてきて

コース終了デレデレ


この日は、お店の雰囲気も落ち着いていたおかげか皆も大人しく飲んでた笑い泣き

あ、ただの皆飲み疲れかはてなマーク


皆が美味しかったと言っていたので、面倒な店選びして良かったグッド!




外は、さらに土砂降りあめ笑い泣き

タクシーGOしても、タクシーいるはずなのにどこか分からずチーン

GOした後に、バンバン空車通ったりされると呼んだ意味〜



前日は大所帯で大騒ぎだったので、この日は女子と1人ボディガード♂付けて歩く音譜

モヒートで、いったんクリアにちゅー

この後、ウィスキーリキュールいただきました音譜



早めに撤収したけどー

同室者、まだまだ飲む気なのでお付き合い笑い泣き


お夜食も食べてた笑い泣き



なんとか寝かしつけて、寝たの2時半過ぎ笑い泣き

敵は、同室者だったか笑い泣き



さあ、ラスト 1日はどこに行くのでしょ歩く音譜

あと少しだけ、つづきますウインク