昨日は、私を潰そうと仕掛けてきた刺客生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒リキュール日本酒生ビールが朝からグロッキー状態笑い泣き

私を潰そうなんざ、100年早くてよちゅーラブラブ





昨日は、海鮮BBQのあとは〜

桜井二見ヶ浦立ち上がる音譜


縁結びのせいか、カップルおおっ笑い泣き

人、おおっ笑い泣き

きっと、Googlepixelでも消しきれまい。真顔



サクッと見渡して(ここの会社の人、せっかちだから笑)皆はソフトクリームを食べに笑い泣き



あっという間に撤収して、ホテルチェックイン笑

私は散策がてら明太子屋さんへ歩く音譜




夜は幹事が決めたお店をキャンセルさせて、私がお店を探しなおし笑い泣き(だって、博多まで来てただの居酒屋なんだもん笑)



あたろうチョイスの〜

もつ鍋ながまさ音譜

やっぱり、もつ鍋食べないと酔っ払い


まずは、おビール下さ〜いパー



早々に、馬刺しラブラブ

いやーん、赤身が美味しすぎて笑い泣き笑っちゃう



ごま鯖ラブラブ

食べたかったもの、全部くるのおー立ち上がる音譜

つか、白米いけるな。これ。


きゃーーーーーーーアップおまちかねアップ

美しいビジュ合格透き通ってるうー




んんんはてなマークポーン

ぴこって、足動いたあ笑い泣きキューン

いやー、甘くてこちらも美味しすぎた真顔グッド!



あら、お肉もきたよちゅー

んまんまラブラブ


そそ、イカの足は

ゲソ天ラブラブ



おおーラブラブもつ鍋きたよおー

可愛い大学生のお兄ちゃんが、仕上げてくれましたデレデレ


もつ、ぷるんぷるん酔っ払い

塩味なんだけど、すでに柚子胡椒がきいてる?

味も美味しい合格

最後お腹ぱんちくりんで、〆の麺食べれなかったあー笑い泣き



なんか、凄いエビでてきたよ滝汗

これ、めちゃウマだったんだけどー酔っ払い


私、コース間違えてないよね滝汗豪華すぎないはてなマーク滝汗

(後で確認したら、あってた。ほっ滝汗



この間に、入れ替わり立ち替わり私に皆晩酌日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

まあ、私につぐならご返杯覚悟でおいで真顔


てか、わたしを酔わせてどおするのはてなマーク笑い泣き




 1軒目が時間なり、せっかくだからと中洲に行ったけど大人数じゃどこも座れないね笑い泣き



なんかのフェスはてなマーク

ちょうどここで座れたので、飲むよー生ビール

男気ジャンケンで、たこ焼きを端から端までグーチョキパー

買った人、たこ焼きだけで12000円のお買い上げ笑い泣き



さすがに、酔っ払いはじめてて写真はここで終わってたけど笑


さらに、この後怪しいバーと思いきや変なスナック?に滑り込んで笑い泣き

何故か、山本リンダ歌わさせられて笑い泣き

博多 1日目の夜をしめたのでした笑い泣き






さ、今日も遊ぶぞおー立ち上がる音譜