昨日飲みでしたが、ちゃんと起きれて無事〜

福岡〜〜〜立ち上がる音譜


はてなマーク福岡感ないはてなマーク

良く見て〜箸袋の住所笑い泣き



とりあえず、福岡到着したら腹ごしらえですよー立ち上がる音譜

各々、食べたいものを自由にオーダー笑い泣き



お店は、こちら〜

予約しなかったけど、ギリ入れましたあ合格


イカは、絶対食べるっ酔っ払い


ホタテも〜音譜


イカは、完璧に育てますよ真顔


ぷりっと間違いない仕上がり合格

甘くて、うまーラブラブ


誰かぎ頼んだ、刺し盛

何個かなくなってるけど、綺麗な盛り付け合格



海鮮ユッケ音譜

私頼んだのー立ち上がる音譜

白米食べたいよおー笑い泣き



岩牡蠣ラブラブ

めちゃ、美味い酔っ払い


クリーミィで、あまっラブラブ



げそ唐〜

ここのイカ、美味しいな酔っ払い





さあー3日間、食い倒れ飲み倒れるぞおー立ち上がる音譜