うっかり。ブログをさぼけてましたデレデレてへ。

週末から社員旅行なので、忙しいとも言う真顔むぅ。

ま、お楽しみあるからがんばれるーグー





ひさしぶりに、朝活メンバーに会えましたあラブラブキューン


今回は、上野の喧騒から少し離れた場所に

音譜歩く歩く歩く歩く音譜

しっぽり感合格

まあ、店内は混んでて賑やかだったけども。

(我らも、賑やかなのでよしグッド!笑)


スタートは、瓶ビール音譜

飲みホなのに、凄いね合格

なんか、こちらなかなかお料理が期待できそうアップ



冬瓜の炊いたの音譜

お出汁の良い味合格


じゃこサラダ音譜

なんの変哲もないのに、すごく美味しかったのはドレッシングはてなマークじゃこを炒めてるはてなマーク


お刺身も一人前づつ合格

こちらのお店、器も素敵だわね合格

お刺身も、美味しい合格



唐揚げのポン酢かけ音譜

新玉かなはてなマーク玉ねぎも美味しくいただける音譜



唐揚げには

ハイボーーーーーーる音譜

キチンとした味がする真顔グッド!←わかる人にはわかる。きっと笑



わーいパーパーご飯もきたー音譜

え、お漬物もうまーい合格ご飯に味噌汁もうまーい合格

え、今回のお店チョイスも最高でははてなマーク真顔チョキ




もちのろん、1件では終わらんのよー

音譜歩く歩く歩く歩く音譜

なつかしの、加賀屋クラッカー


チーズ揚げ音譜


ポテトふりゃあ音譜


長芋のソテー、味付けなんだろなーはてなマーク

美味しかったから、真似したい酔っ払い


もちろん、モツ煮も頼んだけどせっかちは私が取り分けてしまってたー笑い泣き

あと、らっきょも食べたね。うん。





ひさしぶりなので、沢山喋りたいのに全然時間が足りなーい笑い泣き

安定の、今朝の声はカッスカス笑

また、すぐお会いしましょうねちゅーラブラブ








さあ、午後もお仕事がんばりましょーデレデレパーラブラブ