ラウンド翌日も、お天気さいこぉーアップ

最上階の絶景なレストランで、朝ごはん立ち上がる音譜



バイキング、取りすぎ問題真顔

ひさしぶりの朝ごはんに、テンションアップ

お米、美味いなあ酔っ払い



朝ごはん後に、お風呂もしっかり入って♨️

のんびりチェックアウト〜



トヨタ準正ナビのおかげで、碓氷峠越え笑い泣き

カーブ180以上あったからね滝汗



でもおかげでー

めがね橋、見れたけど笑い泣き



めがね橋、もうちょい上っ笑




峠を超えたら、すぐにアウトレットポーン

土地勘ないから、びっくりしたわ笑

なんどみても、綺麗な場所よね〜

お天気だけど、爽やかな合格つか、少し肌寒いー



色々散策〜歩く歩く歩く音譜

ゴルフウェアを新調したかったけど、いいなと思うものはサイズなくハートブレイク

ゴルフシューズは、まあネットのが安いかなはてなマーク

結局、私はジム用のランニングシューズだけ購入して終了〜




ランチは、せっかくここまで来たからとよく色々調べてくれるKちゃんおススメの〜

ピレネー音譜


思いついた瞬間電話したら、ランチは2部制で1時半〜予約できて合格



あ、コックさんで暖炉が見えなーい笑い泣き


お水だけど、素敵だな


前菜は、ビュッフェ合格

モリモリ笑い泣き

これでもお上品に盛り付けたので、ムール貝(かさばる笑)とグラタン(もう乗せられず笑)は断念真顔



前菜を取りに行ってら間に

サラダとパンがきてたよ



メインは、ステーキ酔っ払い

全員お肉にしちゃって、何故シェアにしなかったのか後悔しましたが笑い泣き

まあ、また行けば良いよねーウインク


優雅なランチタイムとなりましたちゅーラブラブ




ランチの後は、ツルヤに行って色々買い込んで帰路へと向かいました車DASH!


うん、妙義CCからの軽井沢コースいいねちゅーグッド!

また秋にでも行きましょうねー立ち上がる音譜






さあー、お休みした分がんばりましょーか真顔グー

午後も、お仕事がんばりましょーウインクパー