昨日は、泊まりでこちらへー歩く歩く歩く音譜


お初の、妙義CCデレデレ



心配だったお天気もー

無問題真顔グッド!




お天気良すぎて〜

ラウンド中、おかわり笑い泣き




晴天で、ごきげーん音譜

(でも平日なのに、待ち時間…と言うか前組スロープレーすぎて震えるチーン



前半48で折り返して〜

ご機嫌で乾杯音譜(私的、48上出来合格

お泊まりなので、気兼ねなくいくよー音譜



板蕎麦、めちゃボリューム合格



最後、一瞬ゴロっ雷ときたけどー

結局、最後までお天気合格


そしてゴルフの結果は、後半帳尻しっかり合わせて〜104真顔

そゆとこー笑い泣き





コンビニで買い出しして、ホテルにチェックいーん立ち上がる音譜

お部屋の眺望、最高すぎたちゅーキューン




飲み放題なのにー

風呂上がり、我慢できず笑い泣き



時間なって、飲み放題スタートちゅー

ビールサーバーも、もちろんあったよちゅー

混み合いすぎて、写真は断念っ笑



しゃぶしゃぶ食べ放題ちゅー

豚肉一切食べず、牛肉モリモリ酔っ払い(しかも意外と、美味しい合格



お惣菜も、たっくさん合格



しゃぶしゃぶのタレは、色々カスタムできて合格

私のおきには、ごまだれ・食べるラー油・刻んだザーサイ・青ネギ合格



しゃぶしゃーーーーーーーーぶっ酔っ払い

やっぱ、お肉うまーラブラブ



腹パンでも

普段は、あまり食べないけど〜デザートも食べちゃう酔っ払い



パンパパンパンパパンっ腹パン笑い泣き

ご飯の後、もうひとっぷろ♨️入ってからしつこく部屋飲みしておやすみしましたとさふとん1ふとん3





さあー今日もお天気立ち上がる音譜

朝ごはん食べて、お風呂♨️入るかちゅー