今週、長かったなあ滝汗

気分の乗らない案件がスタートしてますが、思いのほかスルスルと進んでますちゅーキューン

プランをするのは大変だけど、気に入ってもらえると一気に気分がのってくるという単純脳で良かった笑



今日は土曜休みで、ずぅーーーーーーーっと見て見ぬふりをしていた金木犀の剪定をハサミ

4m近くまで放置したので、ほぼ 1日かけても終わらずチーン

切った枝をこれ以上置いておけない量になり、3分の 1を残して終了チーン




シワシワの指笑い泣き

いや、そこじゃなくてー笑

剪定のしすぎで、皮がむけたのよー笑い泣きいたーい泣





がんばったから、早めに晩酌すっぞおー酔っ払い←あ、いつもか?笑


こんな、感じ〜音譜




ワラサのバターソテー酔っ払い

ワラサ、色々お裾分けしたのでこれで終わり〜

最近、お魚ばっかり食べてる笑い泣き



イカのマリネ音譜

オリーブオイルかけ忘れて、この後かけましたウインク

高くても買っちゃう、スナップエンドウが甘くて美味しーい合格




青椒肉絲〜

では、ない笑い泣き

肉もいなけりゃ、たけのこのなし。ん?真顔


我が家、何故か母がピーマンとジャガイモを青椒肉絲の味付けで炒めてくれてたのよねーデレデレ

でも、これが結構美味しいのよグッド!

ジャガイモは、メークインとか新じゃががおすすめウインク

ちょっと、シャキッと感残るくらいが合格





さてさて〜

カンパーーーーーーい音譜




皆さまも、楽しい週末をちゅーパーラブラブ