昨日は、またまた行ってきましたあー立ち上がる音譜


木更津マリーナ船



やる気は、ある!!何事もっ笑

救命具、ずっこけてるな笑


バディの釣り友Nは、風邪でお休みハートブレイク

Nの分も、がんばるぞおーグーメラメラ



昨日は、風もなく少し遠出で館山沖〜


最近、餌釣り(遊漁船)では負けなし。

だが、ジギングではゼロ続き。さて、どなる?真顔



最近、船長大物よく釣ってるので道具かりて〜
200近いジグを、しゃくってしゃって〜

↑これ動画取られたけど、めっちゃしゃくり下手くそで船長の大爆笑入ってる真顔

こんな、くっそ重いもんしゃくれるかームキー




あ。なんか、着いてきた目

鬼カサゴさん。。。

なんで、君ついてきちゃうかなー笑い泣き

トゲに毒が多いので、怪我する前にさよならしました笑い泣き



船長は

ジグで、ワラサをあげ〜(さらに大きめのをもう 1本あげてましたあ滝汗魚はいるんだよなあ〜)




なぶらわいて、もう 1人の同乗者は

シーラ!!これは、おっきい目

食べられるけど、こちらはリリース




私ときたら。

なぶらにキャストして、40cmの鯖 1本真顔

まだまだ、修行がたらんとです真顔



つか。ジギング、腕もげる〜笑い泣き

次の日と言わず、当日中に腕筋肉痛〜

今朝は、腕上がらないかと思ったよチーン




結局。船長のワラサをお土産に帰宅〜

釣り友Nにお裾分け届けたら、晩御飯をくれたよお笑い泣きありがとーラブラブ



友達のお力借りて、晩酌たーーーーーーいむ音譜

枝豆もくれる、最高な友合格

持つべき友は、飲兵衛だなグッド!

刺身は、ワラサの捌いた切り損じた部分を〜

うん、脂のりはあまいけど美味いねグッド!



友達がくれた、このえのき目


ご飯にのせると最高って

わかるークラッカー米にのせてー酔っ払い

豆腐でも、美味しかったけどもー合格



友達作、酢鳥音譜

やーん、最近ほかのブロガーさんの見て食べたかったのだ酔っ払い

美味しいよー合格


友達のご協力のもと、楽しい晩酌でしたウインクグッド!

ご馳走さま〜またよろしくぅラブラブ







さあー今週は月末グーメラメラがんばりまっせ

では、皆さまもがんばりましょーちゅーパーラブラブ