今日は、ほんとお天気最高でゴルフ日和でした立ち上がる音譜の、模様はまた後ほど〜




ちょっと渋滞してたけど、まあ関越なら仕方なーし

バタバタっと用意して、晩酌たーーーいむアップ


どーーーーーーーーん



いつもの〜

わかめ・きゅうり・ちくわのマヨ和え〜音譜

たまに贅沢してホタテで作るけど、やっぱりちくわのが好き酔っ払い



無性に食べたくなったのはー

ほうれん草の胡麻和え音譜


我が家で作るとき、白胡麻は胡麻和え黒胡麻は胡麻よごしって言ってたんだけどなんでだろーはてなマーク




マグロステーキどーーーーーーーーんラブラブ

我が社船長マグロ音譜まだ残ってるのーちゅー

大胆カットで、分厚くしてやったぜ合格



分厚いので、中はレア酔っ払い

平野レミさんの玉ねぎおろしソースに、カリッとニンニクがうままままあーラブラブ




ではではー

かんぱぱぱぱぱーーーーーーーーーーい音譜





今宵も楽しい夜をちゅーラブラブ