今週、長いなあチーン
本日のお施主さま、打ち合わせ時間3時間半・・・
先が、思いやられるわあ滝汗





GW中、皆さまのゴルフブログ見て私もやった気になってたけど…あれ
はてなマーク

私、最後いつ握りましたはてなマークはて真顔はてなマーク


ってことで、地元って最&高アップ

ってことで、後輩召喚アップ真顔グッド!

(いや、後輩は地獄やろ〜言わせないけど笑)



数日前に、楽しそうなイベントあったこちらウインク

んー、皆がいないと寂しいなあ泣



朝モヤってまーす

暑くなりそうだな滝汗





さあ、今回は色々ご指摘お願いしますっあせる

と、後輩くんにお願いしてスタートDASH!

INからスタートで、何故かこのホールだけレディースティが短いはてなマーク

まさかの、パー…。

いや、やっぱり短いよ真顔←素直な私


と、11〜13はゴールドから回ったけど途中からやっぱり赤あってるはてなマークと、赤に戻した笑い泣き




色々見てもらいたかったので、おかしいと思ったら色々言ってねビックリマークって、お願いしてたら…


後・アドレス中、どこ狙ってるはてなマーク

あ・あそこのゼブラ🦓と木の間ー

後・全然向いてないよ?真顔

あ・なんですと?真顔


って、私アドレスからダメダメなんだなあ笑い泣き




後輩くんは、バックティーだったけど〜

別のコースに見えた笑い泣き

普通に、池越えしてたけど。

なんか、腹立つ真顔←おい笑


とりあえず私は50で折り返し、後輩はパープレー

なんか、腹立つ真顔←だから、おいっ笑



あっという間にハーフ終わったけど、ここでまさかの吉川市民大会?あって後半の待ちが、 1時間笑い泣き
いやーん、これ家帰ってご飯たべれるはてなマーク

いや、この 1時間有意義に使おう真顔グッド!
と、後輩くんにアプローチ&パターレッスンしてもらう合格




そっかー、パターにそんなクセ私あったのかービックリマーク
スイング等々考えすぎて、後半とっ散らかって〜(言い訳終了〜笑い泣き



結果どーーーーーーーーん

ま、今日はこれくらいにしといてやるか真顔

(パターの打ち方変えて、タッチ全く分からなくなったー笑)




ラウンド後は、後輩くんにご馳走していただき酔っ払い

※カツアゲしたわけではありませんよ真顔




出来た後輩に感謝し、また次回のラウンドも約束させ(恐喝では、ありません真顔)私は、有意義な楽しい時間を過ごせましたちゅー音譜

さあ、これを反映させるべく練習しないとだな真顔

(やる気だけは、ある。根性がゼロ。)






さあー、あと 1日お仕事がんばらねばだ真顔

皆さまも、充実した週末をちゅーパーラブラブ