昨日は、伊豆大島に一緒に行けなかったお友達呼んでお魚ぱてぃ開催しましたよおー立ち上がる音譜



アカハタのアラでとった出汁は、しゃぶしゃぶ用〜

お魚なので、お野菜はシンプルにウインク

あと、お豆腐も入れたよー



アカハタどーーーーーーーーん

お刺身でも食べれる用に、皮もひいたのも用意音譜

アカハタ、しゃぶしゃぶも良いけどお刺身美味しいねラブラブ



イサキの炙り音譜

タタキのタレも作ったけど、別添えに。

お好みで、わさび醤油でも食べてねちゅー


だいぶ上手く、お魚さばけるようになったかなあ音譜



ヘルシーメニューが多いので、これでカロリー接種ニヤニヤ

イサキ・ムロアジのフライ音譜

マグロのレアかつ音譜



フライには大量のタルタル、マグロかつにはおろしポン酢をご用意しましたよー立ち上がる音譜

なかなか、色々並んだね音譜



小鉢〜

カレー風味のキャロットラペと、ポテサラ音譜


ポテサラには、枝豆といつもはベーコン入れるけど頂き物のボロニアソーセージがあったので炒めて入れたよっ合格



3人集まれば〜

BTS鑑賞💜

友達の熱を、さらに思い知る笑い泣き




沢山おかし買ってきてくれたのですがー

これ、うまーい合格

また、BTS鑑賞会しましょー立ち上がる音譜





さあー、今週はバタバタの予感笑い泣き

午後もお仕事がんばりましょーちゅーパーラブラブ