本日は、お仕事チーン

今週でこの気持ちでしょー来週怖いわあチーン



伊豆大島で釣ったお魚、もちろん美味しく食べないとねー歩く音譜



そうそう、宅配で送った魚魚しっぽ魚あたま

重量オーバーで、少し抜き出して持ち帰りました笑い泣き

ムロアジは、もう刺身で食べれないしフライは黄金鯵をよく食べてるので持ち帰ってきたのは1人 1本笑い泣き



ムロアジは、3枚におろして冷凍〜

イサキは、こちらに漬けて音譜



べっこう漬けにしましたよ音譜

そのまま漬けたけど、漬けすぎるとしょっぱいかもー笑い泣き

うん、イサキ脂のり良し合格





飲みながら、しばし待つ音譜



完成〜ラブラブ

アクアパッツァ音譜


うん、白身の魚はこれが一番美味しいな音譜

半分は、次の日お昼にパスタと一緒に持っていきましたよ合格



翌日届いた魚達音譜

アカハタのぬめぬめ、キモい笑い泣き



アカハタ35、イサキ30でした合格


アカハタは、熟成中〜音譜

イサキは、冷凍したり熟成したり〜

残念だったのが、白子も結構入っていたのに捨ててしまったあ泣
しかも、新鮮なら卵も生で食べれたとか⁉️
無知って、罪だわ泣


なんとか、卵だけは取り出して〜



イサキの煮付け音譜

卵、美味しい酔っ払い

日本酒な味だわラブラブ




数日、魚が続いたので笑い泣き

牛皿酔っ払い音譜と、マグロの刺身音譜


まさかの、我が社船長がまたマグロを釣ってきたのでお裾分けいただいた立ち上がる音譜



散々食っちゃ飲みしてたけど、魚が中心だったので体重増加もなし合格

もしかして、魚ってゼロカロリーはてなマーク


週末も、お魚パーティの予定魚しっぽ魚の骨魚あたま酔っ払い音譜

何つくろっかなあー音譜





さあー、さっさと図面終わらせなきゃだチーン

皆さま、楽しい週末を笑い泣きパー