いよいよ、伊豆大島最終日泣


4時には起きて、30分後には竿下ろせるって最高立ち上がる音譜

だがしかーしビックリマーク


風が、強いチーン



あ、東海汽船きた目

ってーことは、元町も強風だねチーン




少しでも風の弱い、日の出へ


綺麗な、藻場なんだけどなー


朝食時間で、タイムアップ

よく焼けの鯵の干物は、頭からバリバリ笑い泣き



帰宅日が一緒の6人組は、午前中の便らしくお母さんに急かされて荷造りへDASH!

私たちは、16時の船なのでのんびりコーヒー


あんたら釣り行くんでしょ?適当に支度してでてきな真顔

車は、港に鍵付けておいときゃいいから真顔

(↑島あるある笑)


最後お礼も何も言う前に、6人組と消え去って行きました笑い泣きおーい、お母さーん笑い泣き



荷造りゆっして、元町にお土産見に歩く音譜

あら、6人組に遭遇〜目あら?何時の船?

って、2時間以上前に送られてるよ笑い泣き

私たち、車借りてて良かったあ笑い泣き



また岡田港に戻って、堤防裏でへち釣りでもするか

その前に、軽くつまんで〜

最後まで、よく飲む立ち上がる



哀愁漂う、友よ笑い泣き

うん、わかるよ終わっちゃうね大島旅行泣




結局。初日、最終日と堤防釣りは激チンでしたハートブレイク

まだまだですなチーン



少し早めに港に着いたので…

荷物置いて、優しきアッシーを荷物番にし

(持つべき友は、優男な同級生笑い泣きグッド!



ラスト乾杯生ビール生ビール音譜

うまいねえちゅーラブラブ




15時には、港いるよね?真顔

とお母さん、14時50分には車を取りに来てました笑い泣き

最後に、船を出してくれた長男さんにも会えたし音譜

また、来るね〜立ち上がる音譜と、挨拶できて良かった合格


良い宿を紹介してくれた、いそりんさん色々ご尽力いただいたNさんにも感謝ですキラキラありがとうございましたっデレデレ





高速船なので、あっという間(爆睡してた笑)に竹芝に目

帰りの高速道路も空いてたので、あっという間に地元帰宅ちゅー



アッシーくん、全く飲んでないからね地元でおつかれさんウインク生ビール

魚が多かったから、お肉笑い泣き



野菜も不足してなので、もりっとサラダちゅー


焼き鳥〜音譜



味は美味しかった

くずし豆腐の麻婆。

いや、くずさないほうが良いと思うよ笑い泣き


手羽は、絶対酔っ払い




ああー、伊豆大島終わっちゃったねハートブレイク

きっと、また行こうねウインク

さあ、翌日には魚が届くよデレデレ

と、サクッと飲んでサクッと撤収〜〜〜



あと 1回、伊豆大島釣行ネタ書いて終了〜デレデレ

釣った魚を美味しく食べますよー音譜




GW休みの後遺症がでてきたねチーン

さあ、午後もがんばりますかチーン