日曜のゴルフ回想です立ち上がる音譜




先日の日曜

雨マークにドキドキしたけど、なんとかいけそはてなマーク

途中、バラバラと降られたけどカッパ(レインコート?笑)着用までいかず良かった音譜



バタバタしてたので、すっかり連絡せず大原御宿入り凝視

はっ!!さおりんさんいるかな〜ラブラブ

ブログチェックしてくれてたので、連絡取り合うも会えずにハートブレイク



ランチにおビール音譜

何も知らず頼んだら、さおりんさんからドリンクサービスですってポーン

いやーん、もうやはり神キラキラなの?

美味しくいただきましたラブラブご馳走さまですっ酔っ払い



会えなかったけど、まさかのシンクロキューン愛飛び出すハート

私も、天そば食べたよ音譜

他の人は、皆とんかつ食べてたよ指差し





さて。肝心のゴルフはてなマーク

前半OUT、バンカー3パター18。←いいほう笑い泣き

ここにも、入れなかった!!




結果どーーーーーーーーん

はっはっは笑い泣き

野鳥の会、名誉会長じゃねはてなマーク

(もはや、15H悔やまれる真顔


しれっと、今まで叩きすぎて結果のせてなかったみたいだけど、初めて120切ったわ笑い泣き


だって、バンカーも結果5回しか入れなかった笑い泣きグッド!

うち。2回はバンカー目の前で(せっかく回避したのに笑)ビビリすぎてチョロった結果笑い泣き


パターはきっと、月例だったので難しい位置にきってあるんだよ真顔うん。絶対そう。


なので、これでもがんばったほう笑い泣きチョキ

はっはっは笑い泣き





さあー、午後も仕事がんばろっと真顔

皆さまも、がんばってねちゅーパーラブラブ