前後とっ散らかってますが〜

北陸応援旅の続きです立ち上がる音譜




散々飲んで、食べても、お腹は空くのですよ真顔

翌日の朝ごはんは、OMO5で音譜

星野リゾートグループだから、期待しちゃうよね音譜


何種類かある中から、選べますよ音譜

私は、クロックムッシュ音譜


朝食は、もともとご飯派だけどこういうところは洋食も良いよね合格

中身、ずっしり酔っ払いうましっグッド!

美味しく頂きましたっ合格



腹ぱんだが・・・

持って帰るのは重いから、飲んじゃおー音譜



少しお部屋でのんびりしてから、再び散策歩く歩く音譜

意外と桜、残ってます合格


金沢21世紀美術館

プールが見れないようなので、入りませんでした外観だけでも楽しめる合格



兼六園行く前に、石浦神社をお参り歩く歩く音譜

金沢最古の宮らしいですよ指差し



お参り終わったら、兼六園へ歩く歩く音譜


まだまだ満開の桜見れたり〜


立派な松を見たり〜歩く歩く音譜

兼六園をひと通り見たら、金沢城跡を抜けて



尾山神社へ歩く歩く音譜

神社参拝のあとは、近江市場へ歩く歩く音譜




色々みたけど、市場はやっぱり高いかな目

観光客価格かな目

そろそろランチする?と、10分前に通ったもりもり寿司が意外と10組だったので並ぶはてなマーク

と、戻ったら15組以上真顔


そこまでお腹空いてないから、別行くか歩く歩く音譜




ブラブラとお散歩してたら、友達がここもチェックしてたビックリマークって、お店を発見ビックリマーク

結構人気らしいので、ダメか!?と思ったら意外と入れました合格

ランチは、高崎屋さん音譜



ランチサービスで、1.半(14貫)で1400円ビックリマーク

私、14貫食べれないかもはてなマーク

と、思ったらシャリを小さく(友達が言うには、ネタもちっさくなってね?って言ってた笑)してくれましたよ合格


ネタは美味しかったけど、若干シャリがほんわかしてましたがコスパも考えれば我慢できる範囲合格


何より〜こじんまりと、お父さんとお母さんが切り盛りしてるお店ちゅーご夫婦のやりとりが可愛い笑

外人さんが多くても、一生懸命対応してる感じにほっこりしてしまうラブラブ



お腹いっぱいになったら、また歩く歩く歩く音譜

九谷焼を買いたいと思いつつ、最終日まで買いそびれて欲しい欲アップ友達を付き合わせてウロウロしてしまったよ滝汗



最後は、駅で〜

沢山歩いて、喉乾いた酔っ払い



昆布締め音譜

まあ、普通笑い泣き


金沢おでん音譜

車麩音譜は、おでんじゃなくていいかな笑


昆布巻き好き音譜


牛すじ煮込み音譜



駆け込みで、ラスト金沢おでんも食べれて満足合格

まあ、結果おでんはおでんだね笑い泣きと。笑




行き撮れなかったので

北陸新幹線🚄


最後まで、しつこく飲む酔っ払い


また来るよ、金沢音譜

次は、寒い時期でカニが食べたい酔っ払い



楽しい旅行になりました音譜

いつも計画してくれる、Kちゃんありがとうラブラブ





あと少し頑張れば、GWだあグーメラメラ

もうひと踏ん張り、がんばりましょーちゅーパーラブラブ