今日は、やっと家のお掃除あせる

カオスな感じを、薄目で見ないふりをしてましたがさすがにヤバいなあー滝汗

ので、がんばりましたあーグー


が。押入れの中とか物置の中をやったので、部屋の見た目は変わらんのだが笑い泣き





おしゃー飲むぞお音譜



もやしと小松菜のナムル〜音譜

ん?塩分足らない?味しない?

まあ、たまにはこんなこともあるよねえ笑い泣き



カツオの薬味モリモリ〜音譜

カツオのたたきの切り落としが売っていたので、その切り落としに薬味をどっさり酔っ払い

もはや、薬味を食べてる感じだな笑




今日のめいーん音譜

チーズタッカルビ音譜はてなマーク

具材は全部揃えると大変だから、キャベツと玉ねぎだけ〜



チーズみゅーーーーん音譜間違いなし酔っ払い






さあーサクッと飲んで、明日は早起きしないとだー

では、今宵も素敵な夜をちゅーパーラブラブ