北陸旅の続きです音譜



素敵なランチを食べ、散策した後の夜のお店も、Kちゃんが予約してくれてます合格

もうね、いつも旅行はKちゃんに任せっきり滝汗

いつもありがとーねちゅーラブラブ



こちらのお店も人気のようで目

ちょうど良い時間はもう満席で、予約取れて5時半だったそう目



そんなお店は〜

いたるさん指差し

5時半に行ってるけど、すでに満席〜

予約したなければ、入店は出来なかったでしょう


とりま、おビールお願いしますパー音譜

お通しは、バイ貝音譜



いやーん悩む酔っ払い

けど、あれは絶対食べなきゃアップ


ふむふむ。



とりあえず、刺し盛り頂きましょ音譜

不味いわけないのよ酔っ払い


出汁巻も有名らしいのよ

ふわっふわちゅー


飲み比べいってみよー音譜

天狗舞五凛・三笑楽・竹葉音譜

能登竹葉が、私は好きちゅー


奥の珍味は、蟹味噌・黒づくり・ホタルイカの沖漬け音譜そりゃ、日本酒進むわ酔っ払い


いやーんきたきたあ立ち上がる音譜

ホタルイカのしゃぶしゃぶ〜ラブラブ

chumiさんが食べてて、絶対食べたいと思ってたんだあ酔っ払い


優しくしゃぶしゃぶ音譜

わがまま言って、酢味噌もいただいて食べた酔っ払い

旬じゃないと、食べれないよねえ音譜



人気店、2時間で入れ替えなので最後の一品を

白エビの唐揚げ音譜良きツマミ合格



あっという間に2時間終わったあハートブレイク

まだまだ早い時間だったので、駅方面にお土産散策〜けど、駅中のお店閉まるの早いあせる

結局、近場のスーパーが1番だった笑い泣き



お腹はいっぱいなんだけどね

お部屋飲み音譜



おや。ランチのお持ち帰りも…

しっかり完食しとりました笑い泣き




次の日も、もりもり食べて飲む予定笑い泣き

も少し、続きますウインク