昨日、意気揚々といざビックリマークと、向かったのは〜柏立ち上がる音譜

 

 

柏といえば…

そう、レアメンバーが集まる街笑い泣き
今回は、めぐちん来れずハートブレイク
 
 

 

 

あたろうレーダーにより、見つけたお店はこちら

ティグリさん音譜

 

店内はこじんまりとしてますが、雰囲気良し合格

並んでるお酒を見ても、美味しいもの飲ませてくれそう合格

 

 

電話で、飲みホプランにしてもらえました合格

ちょっと、フライングかんぱ〜・・い音譜

 

と、振り向けば遅れてkeiさんと彼ぴっぴ来たけどビールの口はつける笑い泣き

 

 

あらためまして〜

ケロさま音譜keiさん音譜彼ぴっぴ音譜むーもくん音譜

カンパーーーいラブラブ

 

 

 

山盛りの野菜きたー音譜

ドレッシング、酸味がきいてて美味しい合格

 

前菜〜音譜

鶏ハムと、カルパッチョ、卵焼きは何が入ってたっけはてなマーク

カルパッチョが、燻製になってて美味しい〜音譜

 

ここ、期待ができそうですぞ酔っ払い

 

 

なんだこれ〜はてなマーク

ペーパーの中、撮り忘れたあ笑い泣き

 

ソーセージを腸詰じゃなくて、ペーパーで巻いてオーブンで焼いたのかなはてなマーク

うん、これは赤ワインだわね酔っ払い

 

 

ブルスケッタ音譜

ニンニク効いてるけど、うんまーいラブラブ

 

 

うわうわうわ〜音譜ロティサリーきたよー

そう。

ロティサリー金曜も食べて、昨日も食べた笑い泣き

 

こちらのロティサリーは、燻製されてて合格

ラココリコも美味しいけど、燻製好きにはこちらに軍配をあげたくなるぞ真顔

 

 

ラストのパスタも、どーーーーーーーーん音譜

どうせ取り分けるので、別盛にしてくれたほうが洗い物すくないのでははてなマークと、余計な心配。笑

お味も合格

 

 

お隣の人ラザニア食べてたんだけどめちゃくちゃ美味しそうだったなあ酔っ払い

トマトのパスタもでてたな目あれも食べてみたい。

 

 

ラウトは、デザート音譜

しっかり2時間堪能したら、そそくさと会計して移動しますよー歩く歩く歩く音譜

 

 

 

買い出し行って、向かって先でmasaさん音譜ちゃみちゃん音譜も合流〜カラオケ

沢山お菓子買ってきてくれて、ありがと〜ラブラブ

 

 

 

前回のセントラルゴルフのあと、カラオケ行きませんかーはてなマークと、お誘いいただいたけど行けずハートブレイク

この日に、リスケで実現しましたーカラオケ

 

 

うぇーーーい音譜

 

大盛りあがり音譜

美魔女、歌も上手いのよ合格

 

うぇうぇうぇーーーーい音譜

masaさんは、やっぱりレッスンしてるからかしっかり腹から声出てる感じで素晴らしいクラッカー

ちゃみちゃんの、あざとすぎる選曲テッパンだわラブラブ

 

 

くるくるくる〜音譜

爽やかイケメンは、お姉さまを手玉にとっておりました笑い泣き

 

皆さま、お上手カラオケ合格

選曲も、なつかしソングから名曲まで合格

 

いやー楽しすぎまたわ真顔グッド!

今日、カスカス通り越して喉死んだるけどな笑い泣き

 

今回めぐちん来れなかったし、また開催しましょー立ち上がる音譜

 

 

 

 

さあー今週もがんばりましょーぞちゅーグーラブラブ