お天気…なんとか、もってほしいな凝視

思ったより、気温上がらず寒いな。




この間の祝日ゴルフ回想ですゴルフ

お天気心配してましたが〜

快晴立ち上がる音譜



むむむむむ。


グリーン周りの、バンカー埋めたのはてなマーク

埋まるなら、しっかり埋めてくれ〜笑い泣き

なんか、石が詰まっとる



半分ほど回ったあたりで

なんか、空気冷たくなってきた滝汗




って、いやーん雪雪降ってきたあポーン

このあと、しっかりボタン雪にゲロー


フェアウェイも白く球見えんし、グリーンのマーカー見えんし、パターするとボールに雪つくし笑い泣き

ゴルフにならんわ笑い泣き

ただ、雪の瞬間は30分もなかったかな〜



最後3Hは、凍えながら終わらせて〜

室内は、暖かいから飲む酔っ払い←凍えたの忘れたんかっ



ランチは、油淋鶏音譜

下仁田は、ご飯が美味しい合格

ご飯が進む味で、モリモリちゅー





後半は、雪が止みましたが風強予報DASH!

なんとか完走した結果どーーーーーーーーん




はあチーン

またもや、砂かけBBA降臨チーン

バンカー延8ゲロー&パター数ゲロー


来月は、バンカー祭りのあちらゴルフに行くのに大丈夫だろか滝汗






さあー、今日はお楽しみの日です歩く音譜

お墓参りして、いざ!!



皆さまも楽しい休日をお過ごしくださいねちゅーパーラブラブ