昨日は、夜活してきましたよおー歩く歩く歩く歩く音譜



場所は、もちろん

ここビックリマーク


まだ、桜は全く開花してなかったけど〜

ここは、綺麗になってたよデレデレ



この地にきたら〜

ここビックリマーク



ささ、カンパイしますよーラブラブ

ここのビールグラス、まあまあうすはりで好き合格



さあー3時間飲み放題、いっちゃうよー立ち上がる音譜


前菜に〜

グリーンサラダ音譜


カルパッチョ音譜


生ハム音譜

ここの生ハム、美味しいのよ酔っ払い



このブルスケッタ

何のってた?←え?いま?味覚おんちか?笑


わーい音譜きたきた〜

って、今回チキン早くないはてなマーク

でも、美味しいから良いか酔っ払い



チキン食べたら〜

飲み物ちぇーんじ音譜ハイボールだよー



〆に、パスタ音譜

桜エビと春キャベツのパスタ音譜



って、〆たと思ったら、やっぱりリゾットきたー

ここの、リゾット美味しいのよ合格



で、これがほんとの〆

デザートもしっかり食べて、お腹ぱんちくりんデレデレ





いつメンラブラブ

ケロさまラブラブりーさんラブラブさおりんさんラブラブ

いつも、ありがとうございますっちゅー



もう、この店何回来たかねえはてなマーク

スタンプカードとか、あればいいのに笑い泣き

また、行きましょうねー音譜






さあ、明日は明日とて生ビール赤ワインロックグラスピザ楽しみだちゅー

では、皆さまも楽しい週末をウインクパーラブラブ