※追記

ブログに書いていた、ゴルフ場に無くしてきたクラブ無事に見つかったとの連絡入りましたあアップ

ご心配いただき、ありがとうございましたっデレデレラブラブ





昨日の午後、こちらは凄い雨風でしたね滝汗

私は、お休みいただいてコンペに行ってきましたあ歩く音譜



場所は〜

来たことあったかな〜


あ、これ見たことあるわ〜

と、2回目の再訪の富岡CCノース音譜

とても、ラグジュアリーな感じです合格




むむむ。

前回、パターのタッチが男気すぎたけど今回はどかな真顔はてなマーク



もとレイクウッドって言うくらいなので、池効いてます笑い泣き

途中薄陽さすほどで、お天気もなんとかもった合格




ランチたーいむ音譜部屋の中暑すぎて〜

お蕎麦ちゅー

ご飯が美味しくって、ご飯完食して蕎麦残しちゃったあせる蕎麦半分ってお願いできたかな。



折り返しも、お天気なんとか持ちそう合格

風も穏やかだし(最近爆風ばっかりだったので、そよ風だわ笑い泣き)寒さも思ったほど寒くなく合格


あ、後半とっちらかったのでそれで寒くなかったのかな滝汗


2回目の再訪でも、全くコース思い出せず笑い泣き

ただ、池イメージだけはしっかり残ってたのか池がらみは覚えてた真顔(悪いイメージで笑)




お天気は、最後まで降らず合格

結果どーーーーーーーーん

パター数ゲロー


ショットはさすがに続けてラウンドしてたせいか合格

パターは、びびって打ち切れず3パット8ゲロー


後半15Hで、AP忘れたこと気づき別クラブで打ったら動揺OBゲロー

最後まで別クラブで、距離感合わせられずハートブレイク



たらればだけど。AP無くしたの痛〜いチーン

そして、最後までクラブ戻らずチーン

来週もラウンドあるのに、どぼじよおチーン



ラウンド結果より、クラブを無くしたショックが大きめのラウンドでしたチーン

あんな綺麗は黄緑色だからね、きっと草に溶け込んでいるんでしょうねチーン





さあ、気持ち入れ替えてお仕事せねば真顔

今日も1日がんばりましょーちゅーパーラブラブ