今こんなお天気なのに!!明日雨!?

UQなのにーハートブレイク



2月ラウンドが少なかった分、今月はゴルフ月間ゴルフ

先週に続き、ラウンドでしたー立ち上がる音譜

そして、また強風笑い泣きあはは〜




富士山とくっきり見えてるねー


場所は、川を渡る

川越グリーンクロスでしたよ立ち上がる音譜





今回ご一緒したのは、チームその他の〜(身内ネタ笑)

バタバタバタバタっ走る人DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっとご一緒できたねラブラブcocoちゃん音譜

おひさしぶりのゆひさんラブラブ


最後までイジリ倒されてたcocoちゃん笑い泣き

でも、ゆひさんのイジリ高速すぎてきっと半分くらい伝わってない気がするあたろうです笑い泣き



終始笑いつくし、ランチ音譜

ジュージュー焼音譜(cocoちゃん命名なので、オーダーは通りませんのであしからず。笑)




楽しかったラウンド結果〜

出入りの激しいラウンドで滝汗

クリーク打ち込んで、ボギで凌いだのに…

あとは、素鳥ゲロー


ラスト最後のパー3連チャンは、ゆひさんに引っ張っていただきましたーデレデレあざまーす音譜






最後に…

まさかの今日イチショットがでてしまい、前組に打ち込みましたことふかーく反省しております猿あせる

ごめんなさーいあせる

優しい笑顔で許してくれた、チームMの皆様キスマーク

(↑はず。真顔





さて。

午後とお仕事がんばりますよーグーメラメラ