今日は、お天気でよかったよー立ち上がる音譜

まあ。2週連チャン風がチーン(なんならKOSHIGAYA入れると、3連チャン風が笑い泣き




この船に、あと何度乗れるかなあ目

の模様は、また後ほどパー







さあー飲むぞーニヤニヤグー←これが大事

下拵えしてあったので、並べたり温めたり揚げたり〜



ホタテのお刺身音譜

訳ありのお取り寄せ、いい加減食べ切らないと滝汗



小鉢〜音譜


手前が、いただきものの沢庵が古くなってきたのできんぴら風にウインク


友達と、沢庵の古漬けはこれやるよね〜音譜っと。

ウチだけだと思ってたので、嬉しいデレデレ


奥のは、大根と厚揚げの煮物音譜

茶色は、美味しい酔っ払い




お野菜も摂らないとね

スナップエンドウとプチトマト音譜



メインは〜音譜

エビと紫蘇の天ぷら音譜


もずくの天ぷら音譜


友達が沖縄土産で買ってきてくれたのが美味しくって、作りたかったのーちゅー

奄美大島で食べて、美味しかったのよね合格



もずくオンリーなので、中も地味だが笑

外カリっ中もっち〜として、美味しいアップ

初めてやってみたけど、上手くできたよー音譜




ラウンド中も、皆に色々お料理するよね〜って言われてたけど。

ただ、ただ、食に貪欲で笑い泣き

美味しくお酒が飲みたいだけなんだなー笑い泣き




ではでは〜音譜

今日も1日おつかれさまでしたあ立ち上がる音譜