昨日は、高校卒業後に就職した先の会社の人たちと同窓会はてなマーク的な飲み会でしたあ立ち上がる音譜


再会して早々…

はてなマーク顔変わった!?って、劣化じゃボケェ笑い泣き

いやいや、若返ってない!?って、それはそれで10代の私に謝れ笑い泣き


とにもかくにも。10代のクッソ生意気だった私(←自覚あり。爆)、今でも仲良くしてもらえる事に感謝ラブラブ



場所は、こちら指差し

が、写真はこれしかないのであしからず笑い泣き







そして今日は、5時半には起きて〜

よく起きた!!

の模様は、また後日〜歩く音譜






さあー飲むぞ立ち上がる音譜

昨日、色々仕込んでおいたので楽ちん音譜



ほうれん草と地のりのおひたし音譜

おひたしに、海苔入れると風味が良いので好き合格



見た目、地味ね笑い泣き

お揚げの五目煮音譜



母が、よく作ってくれたのよね

中身は、鶏ひき・糸こん・もやし・にんじん・椎茸が入ってますよ〜酔っ払い


なんか合うのかはてなマークって材料なんだけど〜

お出汁で炊いてるので、しゅんで美味しいの合格



メインは〜

うなぎラブラブ


いったんタレを洗って、お酒振ってからトースターで温めたよー


昔、うなぎ嫌いだったのにな。

歳をとって、味覚変わりすぎた笑い泣き




ではでは〜今宵も楽しい夜をちゅー生ビールラブラブ