うるう年のこの日。

今日、お誕生日の人いたりするのかなはてなマーク

貴重な1日ですねデレデレおめでとうございますっ音譜





先週といい、今週連日の爆風台風

振り返れば、看板飛んだり、木が折れてたり…

そんな日に〜

朝活立ち上がる音譜富士山見えるよー



りーさん、事故渋滞で大変でしたねあせる

ケロさま、さおりんさんと先に爆風の様子を見ます目

お天気だけは、最&高アップなんだけどー笑い泣き

これ、やばいやつです汗



鬼アゲ戦って、後半。

スプーンから手を離すと、瞬時に飛んでいきます笑い泣き




※音凄いので注意⚠️




鬼フォロで、良いコースに飛んだのに…

はてはてなマークボール、どこいったはてなマーク




この日、ボール奉納8個笑い泣き

ゴルフというか、ただただ試練のゴルフでした笑い泣き




風のない室内が、変な感じ真顔って、さおりんさん可愛いな笑


お肉食べて、忘れよ〜酔っ払い

うまっラブラブ





まあ、完走しただけ良しってことで滝汗


私的体感は、歴代1位(さおりんさんは2位だった〜)の爆風ラウンド笑い泣き

凄すぎて笑うしかなかったけど、朝活メンバーと楽しい思い出が増えましたウインクグッド!







さあー、今日は月末ビックリマーク

お仕事がんばりましょーちゅーパーラブラブ