ここのとこKANZOじゃ物足りずヘパリーゼにお世話になってます滝汗

金曜は会社の新年会、昨日は友達の誕生日飲み会立ち上がる音譜


そして2連ちゃん飲みの後、本日はゴルフ行ってましたー我ながら、タフ笑い泣き

その模様は、また後でウインク





いつメンの誕生日会は、主役が行きたいお店を決めますよー立ち上がる音譜



友達が選んだお店はこちらー

ラブラブ



私、少しだけ出遅れましたがー

すぐ追いつくよー酔っ払い



すでに焼いててくれたお肉が

塊肉ですポーン



取り分けておいてくれたー

ナムルが海苔混ざっててうま合格

あと、キムチも美味しいねー酔っ払い



塊肉は、胡椒まみれで焼けてるかわからんけど店員さんが最後確認してくれてカットしてくれるらしい合格

硬そうに見えたのですが、柔らかくってウマ合格



盛り合わせだったらしくー


薄切り肉は、サッとね合格


あ、かしらもきたよー音譜




あ、私豚トロ食べたいでーすパー


だって、梅で食べる豚トロよ

間違いない真顔グッド!



まだまだ、いくよー音譜

ホルモン食べないと音譜


なんだか、〆近くに〜

さっぱりネギたん塩音譜


くるっと丸めて蒸し焼きにしてってー

こんな感じはてなマークネギ、こぼしてしもたー



〆に

盛岡冷麺と、実は米も食べたーラブラブ

米、美味かったなー酔っ払い







腹パンちくりんになったけど、まだまだ早いから次行くよー歩く音譜




続くウインク